2020/12/03 14:21

こんにちは♪SUETOYAです。


本日はおすすめの新商品をご紹介します!

突然ですが、
皆さん、エコバッグはいくつ持ってますか?

私はスーパー用の大きいサイズ、コンビニで使うコンパクトサイズ、週末の買い出し用のレジカゴサイズと
主に3種類を使っています。

エコバッグを選ぶ基準として、
①サイズ ②機能性(保冷機能など) ③デザイン などと自分に合った用途で選ぶと思います。

エコバッグが必需品として認識され始めた今、
まるで自分の洋服を選ぶようにエコバッグも楽しく選べたらと思います。

今日はそんな気持ちにさせてくれる、
こちらのエコバッグを紹介させて頂きます!


着物をモチーフにした、【OBIエコバッグ】です。

見た目はコンパクトですが、マチが20cmと広々♪

コンビニのお弁当もラクラク入れれちゃいます。

サイズは、W26cm・H32cm・マチ20cmとなってます。

柄は全部で4種類あります。

上から、麻の葉・カゴ目・七宝・モロッカンです。

使わないときは、ゴムでくるっと巻いてボタンに引っ掛けるだけで簡単♪

パッケージは着物をきた女の子のようになっていて、とっても可愛い!

メッセージカードとしても使えるので、プレゼントにも最適です。

いくつ持っていても困らないエコバッグ。

気になった方はこちらからどうぞ↓